NEWS新着情報

商品

緊急事態宣言発令に伴う当社対応・当社商品『バロンボックス』欠品について

<コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言発令に伴う当社対応について>
 
新型コロナウイルス感染拡大により、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社では、取引先様と従業員の安全確保のため、時差出勤・テレワークの推奨、取引先様への訪問の自粛等を行ってまいりました。4月7日に発令されました緊急事態宣言に伴い、さらなる感染の拡大防止のため、該当の7都道府県の事務所に在籍もしくは居住する従業員は、交替制による在宅勤務にて業務を執り行わさせていただきます。
 
・対応期間:2020年5月6日(水)まで      
・対 象 者  :神戸本社・東京支店・福岡事業所に在籍する従業員、東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡の7都道府県に居住する従業員
 
今後の情勢変化にあわせ、対応内容・期間は変更させていただきます。
 
今回の対応により、通常のお問い合わせや納期に対する回答、出荷作業等におきましてもお時間を頂戴することがございます。皆様方には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
尚、対応期間中のお問い合わせは、当ホームページのお問い合わせフォーム、または各担当までお願いいたします。
 
 
 
<当社商品『バロンボックス』欠品に関するお詫び>
 
新型コロナウイルス感染拡大阻止の消毒剤用途供給の為、当社商品『バロンボックス』は現在ご注文が集中いたしております。当社では製造量を通常時より引き上げ鋭意対応させていただいておりますが、それを大幅に上回る更なるご注文の増加により、納品時期が確定できない状況にあります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご諒承を賜りますようお願い申し上げます。
 
・対象品目:バロンボックス クリーン、クリーンα、コック等 付属品
 
今後の状況により変更があった場合、随時ご案内させていただきます。